11:00-19:00営業・水曜定休
アクアリウムおみせコラム取り扱い商品紹介金魚

【ボウフラ対策?小さい水槽に入れるフィルター?】これからの季節におすすめ記事の紹介

アクアリウム

今の時期におすすめの記事

こんにちは。ペットスペースぎょえんです。過去記事の紹介です(^^)

あたたかくなってくる今からの時期、

★ボウフラ対策について

小さい水槽にフィルターはいるのか?

店頭でもお問い合わせが多いです。

暖かい時期限定でボウフラ対策としては少々レアパターンですが、店長が試しにベタを使ってみたときのお話と、金魚鉢で飼うときにおすすめの底面フィルターのお話が今の時期におすすめです。

おみせコラムは不定期で更新しております。飼育に役立つ情報や、商品のカスタム方法などを紹介していますので是非チェックしてみてくださいね。

【ボウフラ対策?小さい水槽に入れるフィルター?】これからの季節におすすめ記事の紹介
【2022年度】 ボウフラ駆除!ベタの屋外飼育
夏なのでベタの屋外飼育始めました。今年はグッピーもやってみます。
ボウフラ予防にベタ入り屋外鉢&梅雨に最適!水が溢れないスドーさんの「水位の見張り番」のご紹介
店長のお気に入り!金魚鉢や小さい水槽にぴったりはまる丸型底面フィルターのご紹介!

生体やグッズのお求めは是非当店で!

ブログに紹介されている商品は通販可能です。通販サイトへのリンクがある商品はそのまま通販サイトをご利用ください。

商品が掲載されていない場合、見つからない場合、在庫お問合せはLINEかお問合せフォームよりお願いします!