ご利用ガイド

ご利用の前に特定商取引法に基づく表示を必ずご覧下さい。通信販売に関する諸条件を記載しておりますので、全ての事項においてご理解頂けますようお願いいたします。
また、当店では当サイトのご利用により収集したお客様の個人情報につきましてはプライバシーポリシーに従い取り扱いいたします。
ご不明な点は、ラインやメールフォームにてお問い合わせください。
>>お問い合わせはこちら

当サイトでのご注文の流れ(※必ずお読みください)

    1. 受注完了後に自動送信メールが届いたことをご確認ください。万が一、受注完了メールが届かない場合はお問い合わせください。—お問い合わせはこちら
    2. ご注文の翌日(店舗休業日の場合翌々日)店舗スタッフが注文を確認して、在庫の有無や入金のご案内を記載したメールをお送りします。
    3. 入金確認後、翌日(店舗休業日の場合翌々日)に発送します。

 

1.ご注文についての注意

少数のスタッフで営業しております。メールの返信にお時間がかかる場合がございます。また、お電話も店舗の状況により十分な対応ができない場合もございますのでご了承下さい。
お急ぎの場合は対応いたしかねますのでご了承ください。

店舗での販売が主であり在庫数も少ないため、タイミングにより商品の在庫切れや長期欠品が起こる場合がございます。
できるだけ迅速に対応させていただきますが、欠品、入荷のタイミングによりお時間を頂く場合もありますので予めご了承ください。

在庫がございましたら翌日、定休日の場合は翌々日には発送させていただきますが
土曜、日曜、祝日は集荷が予約制のため発送が1日遅れる場合がございますので
2.3日程度と余裕を見ておいてください。

「欠品時のご対応方法」

!ご注文をいただき在庫確認をした上で連絡を差し上げます。
連絡がつかない場合は、連絡がついてからの発送とさせて頂きます。

  • 欠品商品以外を発送
    欠品商品に付きましてはキャンセル扱いとさせて頂き再送は致しません。
  • すべての商品が揃ってから発送
    欠品商品の入荷予定等分かり次第連絡を差し上げます。

 

2. お支払いについて

代金引換(佐川急便e-コレクト

代金引換手数料は300円です。

代引き時のお支払いに、現金・デビットカード・クレジットカードがお使いいただけます。

 

 

 

銀行振込み(前払い)

恐れ入りますが、銀行振込みの手数料はお客様にてご負担いただきますようよろしくお願い申し上げます。

  • 京都信用金庫
  • 京都銀行
  • ゆうちょ銀行
  • ジャパンネット銀行
  • 楽天銀行
  • じぶん銀行

銀行払いでお選びいただける銀行は上記になります。

店舗払い

ネットで先に注文していただき、商品確保のご連絡をさせていただいたのちにご来店いただき、店頭にてお支払いいただきます。
店舗払いの手数料は無料です。

 

3.発送について

基本的に佐川急便での元払い発送となります。
商品によりゆうパックで発送させて頂く場合がございます。

  • 送料一律800円(沖縄県は別途見積)
  • 飛脚メール便(対象商品のみ)1kgまで280円
  • 店舗受け取り 送料無料

4.梱包について

当店では梱包資材等は基本的に再利用品を使用しております。
何卒ご理解頂けますようお願い致します。
※ギフト包装・のし対応は行っておりません。

 

5.返品・交換について

お客様のご都合での返品は受け付けておりません。破損などの不良があったもの、商品の誤送があった場合および搬送中に損傷などが生じた場合に限り、返品・交換を受け付けさせていただきます。

不良品・破損品による交換をご希望の場合は、商品お受取より1週間以内に公式LINEまたはお電話でご連絡下さい。発送料は当店負担にて交換品をお送りいたします。在庫切れの商品など全く同じものと交換できない場合は返金させていただきます。

キャンセルにつきましては、原則的にご注文商品の梱包作業前までの受付となります。公式LINEまたはお電話でご連絡下さい。公式LINEまでご連絡いただきました場合、当店からキャンセル確認メッセージをお送りいたします。こちらからのキャンセル確認メッセージをお送りした時点でキャンセル成立となりますので、それまではご注文は有効な状態です。 万が一、メッセージをお送りいただいたにも関わらず当店からの連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

 

6.ご利用上の注意事項

当店オリジナル商品については、商品の性質上サイズ、形態に多少の誤差が生じる場合がございます。また、商品画像はご使用モニタの設定に左右されますので、実際の商品の色味と異なる場合がございますので、予めご了承ください

商品の在庫状況は随時更新しておりますが、万が一ご注文時に在庫切れの場合は、ご用意できない旨お詫びのメッセージを差し上げる場合がございます。

その他、ご不明な点はラインやメールフォームにてお問い合わせください。
>>お問い合わせはこちら