ご利用ガイド(必ずお読み下さい)

ネットショップご利用の流れ

商品到着までの流れ

ご注文をいただきましたら在庫確認してご連絡させていただきます。
少数のスタッフで営業しておりますので、メールの返信にお時間がかかる場合がございます。また、お電話も店舗の状況により十分な対応ができない場合もございますのでご了承下さい。お急ぎの場合は対応いたしかねますのでご了承ください。

店舗での販売が主であり在庫数も少ないため、タイミングにより商品の在庫切れや長期欠品が起こる場合がございます。できるだけ迅速に対応させていただきますが、欠品、入荷のタイミングによりお時間を頂く場合もありますので予めご了承ください。

在庫がございましたら翌日、定休日の場合は翌々日には発送させていただきますが土曜、日曜、祝日は集荷が予約制のため発送が1日遅れる場合がございますので 2.3日程度と余裕を見ておいてください。

欠品時のご対応

●ご注文をいただき在庫確認をした上で連絡を差し上げます。
連絡がつかない場合は、連絡がついてからの発送とさせて頂きます。

・欠品商品以外を発送
欠品商品に付きましてはキャンセル扱いとさせて頂き再送は致しません。

・すべての商品が揃ってから発送
欠品商品の入荷予定等分かり次第再度連絡を差し上げます。

送料・配送について