11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

ウスユキバト、ローラーカナリア、日本文十姉妹のペア入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ウスユキバト、ローラーカナリア、日本文十姉妹のペア入荷!

afterfocus_1446112391339.jpg

IMAG0656.jpg

IMAG0644.jpg

今回はペアでいろいろ入荷しています。
ウスユキバトは、すでに若鳥なのですが、
鳥かごに手を入れてもあまり怖がらず
懐きそうな勢いです♪♪黒ハート
たまに、ぽっぽ〜〜〜〜って可愛い小さな声で鳴いて
ほっこりします★

ローラーカナリアペアはすでに完売しました。
お取り寄せは可能なので、またお尋ねください★
女の子が幼い顔でとても可愛い感じです。

日本十姉妹のブラックペアです。
大変穏やかな二人組★
赤ちゃん誕生が待ちどおしいです♪るんるん

セキセイインコでは、パステルの中雛で
超ほんわか穏やかさんがおりますよ〜〜〜〜〜
セキセイはラスト一羽!!(ベビーは次回入荷までお待ち下さい)
もちろん手乗りですよおお〜〜〜〜〜★ぴかぴか(新しい)
ただいまベビーフードの置き餌の練習と
まだ赤ちゃんごはんを与えておりますexclamation×2

コザクラインコのベビーもおります。ひらめき
まだ値段はついておりません。
何故かというと。。。。。
色なしの状態で入荷しましたので!
だいぶ羽も出てきて成長してきましたので
そろそろ販売開始です。晴れ
ブルー系と思っていたら・・・ホワイトフェイスっぽいし?
羽なグリーン系かなあ????
それもこれからどんなふうに変身するのかは
お楽しみとなります!!!かわいい
顔はすごおおおおおおおおく可愛いです!!!ぴかぴか(新しい)

また見に来てね右斜め上
お待ちしております!!ー(長音記号1)

尚、文鳥ベビーは白も桜もただいま完売しております。
次回入荷までお待ち下さいませ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ブログに載せてない個体もおりますので
是非、何かいるかな????って探しに来てね〜〜わーい(嬉しい顔)

鳥類