11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

小鳥のヒナ入荷しております★ べた慣れインコちゃんもおりますよ!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

小鳥のヒナ入荷しております★ べた慣れインコちゃんもおりますよ!

kingyo-kotori-2015-12-26T21_26_19-2.JPG

手乗り肩乗りべた慣れインコちゃんシリーズ★
ただいまコザクラインコとボタンインコが
躾がはいっております〜〜!中雛です。
桜文鳥の中雛も躾済み!
今日から遊べます〜〜〜!
とっても穏やかでとってもかわいいインコちゃん★

年末年始、楽しく一緒に過ごせますよ〜〜〜
是非、見に来てね!

なお、セキセイインコベビーちゃん、
白文鳥ベビーちゃんや、
珍しいキンカチョウのベビーちゃんが
入荷しております(^^♪

是非お越しくださいませ===★
お待ちしております!!

鳥類