11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

コザクラインコ超ベビーサイズ!!!とパステルセキセイ入荷★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

コザクラインコ超ベビーサイズ!!!とパステルセキセイ入荷★

DSC_4732.jpg

小鳥では、
今までで最小サイズ!!!!のコザクラインコベビー入荷!ハートたち(複数ハート)
元気いっぱいご飯を食べてスクスク育っております。
まだ羽も何にもないようなサイズ(汗)exclamation×2
一応、ブルーの親からなので。。。。。右斜め上
ブルー系に育つのかなああ????と思いながら
どうか飼い主さんも楽しみに飼育してみてくださいね
もしかしたら、変わり色で育つかも?ぴかぴか(新しい)

セキセイでは、パステルが入荷しております黒ハート
コザクラベビー
セキセイベビーともに5回くらいのえさやりが必要ですexclamation×2

他にお店におりますセキセイでは、
黄色系とみどり系(グリーンは黒い色がないタイプ)
が、一日4回くらいのエサやりサイズがおりますひらめき

手乗り肩乗り頭乗りベタ慣れインコちゃんは
白ハルクインがおります。あと1羽となりました。
秋晴れを思わせるような美しい白と水色です
白い雲と青い空のようですよ〜〜〜
この子は、数日前から鳥かごトレーニングしています。
まだエサ入れやお水は下に置いています。
まだ幼稚園児くらいなので、寒さには気をつけてあげて下さいね!

ではご来店お待ちしております

鳥類