11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

小鳥ちゃん入荷で〜す♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

小鳥ちゃん入荷で〜す♪

お待たせいたしました〜手(チョキ)
小動物が続々入荷しておりますわーい(嬉しい顔)

今日は小鳥のご紹介ひらめきー(長音記号1)
セキセイインコのベビーちゃんとオカメインコです。

セキセイは黄色系と卵色系の優しい色目のコがいます。DSC02696.jpg
オカメはパイド系で、黄色いコとホワイトフェイスがいます。DSC02695.jpg

キンカチョウは、超ベビーちゃんが4羽います。
手乗りなので今からだとすごく馴れますよおお〜〜〜〜キスマークDSC02689.jpg

他、すごくよく馴れた穏やかなアキクサや 
喋りだしたサザナミインコもおります。ものすごい人懐こい!

カナリア君は、綺麗に素敵にさえずっております〜〜!

小鳥の楽園????にどうぞいらしてくださいね〜グッド(上向き矢印)
あれやこれや可愛い子がいっぱいで選び抜いてきましたグッド(上向き矢印)
一押しなコがいっぱいですよ〜〜黒ハート

尚、先日までに入荷しておりますセキセイインコや文鳥やコザクラインコ、そしてウサギ&モルモット達は
すべて完売しております 有難うございました♪

今回は、ネザーランドラビット&モルモット&スナねずみ
も入荷しております。またブログにてUPしますねるんるん

今回入荷分の販売は、4日からになっておりますひらめき
ただ今、小動物ベビーちゃん予約受付中ですexclamation×2

鳥類