11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

小鳥入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

小鳥入荷!

今日は小鳥のご紹介グッド(上向き矢印)

上は、セキセイインコの子供ちゃん。
先日から一人餌になり、立派に成長しておりますわーい(嬉しい顔)
赤ちゃん時から育てるのは不安〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
と思われる方には
これくらい成長している大きさの方が安心だと思います手(チョキ)
しか〜〜も!!この子は・・・・・
「手乗りexclamation×2」で、「よ〜〜〜〜く馴れていますexclamation×2
なので初めての方にもとっても飼いやすいと思いますよハートたち(複数ハート)

他にブルー系の超手乗りのセキセイちゃんもおります。
セキセイインコちゃんを飼いはじめたい方、是非お越しください。
可愛い二羽がお待ちしておりま〜〜す右斜め上

下は、こちらアキクサの雛です。
鳥にしては珍しいピンクの羽が綺麗〜〜〜〜ブティック
声が小さくて穏やかで飼いやすく、よく馴れまするんるん
頭のフワフワの毛がまだまだ赤ちゃんぽくて可愛いハートたち(複数ハート)
まん丸の大きなお目目もこれまた可愛いリボン
ただ今、ご飯をモリモリ食べて成長中ですexclamation×2
マンションなどで
大きな声を出す動物を飼えない方にもOKるんるん
小さな声で鳴くのでご近所迷惑になりません〜晴れ

090514_2.jpg

090514.jpg

他に、コザクラインコやコキンチョウやサザナミインコもいます。
どうぞ見にいらして下さいねー(長音記号1)

鳥類