11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

セキセイインコ入荷しております〜♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

セキセイインコ入荷しております〜♪

秋も近づき、
季節的にも良い気候になってまいりましたね〜晴れ
朝晩は涼しいし・・・・気持ちいいです右斜め上

セキセイインコが入荷しております。
元気いっぱいの色とりどりですよ〜〜わーい(嬉しい顔)
コザクラインコも入荷しておりますひらめき
手乗りキンカチョウ(赤ちゃん)も残りあと一羽ですグッド(上向き矢印)

モルモットの赤ちゃんも入荷しております手(チョキ)

是非、ご来店下さいませ〜るんるん

鳥類