11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

雛入荷しました〜☆

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

雛入荷しました〜☆

可愛い小鳥の雛が入荷しましたよ〜〜目

今回は、久々にオカメインコ登場!黒ハート
そしてコザクラはゴールデン& ノーマルかわいい
セキセイインコは、黄色系とブルー系ですぴかぴか(新しい)

ご飯をいっぱい食べて元気いっぱいですよ〜〜〜手(チョキ)

入荷したてにつき販売は月曜日からになりますわーい(嬉しい顔)
ただ今予約受付中で〜〜すexclamation×2
可愛い小鳥ちゃんたちに会いに来て下さいねグッド(上向き矢印)

090417_1.jpg
元気なオカメちゃんexclamation×2

090417_2.jpg
仲良し赤ちゃん晴れ

春は小鳥を育てはじめるのにピッタリの季節です手(チョキ)
もちろん保温は入りますが、元気に育ちやすく安心です。
是非トライしてみてくださいね〜〜〜

オカメインコ・・・・・ベタなれします。黒ハート
コザクラインコ・・・・ベタなれします。揺れるハート
セキセイインコ・・・・ベタなれします。ハートたち(複数ハート)

鳥類