11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

小鳥入荷!!!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

小鳥入荷!!!

お待たせいたしました〜かわいい
またまた直接小動物選んできましたよ==☆
今回はチンチラ、ハムスター、小鳥入荷しました手(チョキ)
今日は、可愛い小鳥達の写真をUPしますわーい(嬉しい顔)

090402_1.jpg

090402_2.jpg

5羽一緒に写真を撮ってみました黒ハート
ごちゃ混ぜになると、何がいるのかわかりませんがく〜(落胆した顔)

今回は、文鳥の雛(白&桜)、マメルリハ雛(ノーマルのオス)
セキセイインコの雛2羽ですぴかぴか(新しい)
元気いっぱいご飯を食べてスクスク育っておりますグッド(上向き矢印)
雛の場合は、あたたかい春でもヒーターが入りますが
小動物を育てるのにはもってこいの安全な季節なので
初めての方も、是非トライしてみて下さいね黒ハート

ただ今ペットスペースぎょえんは 
なんだか「小鳥ブーム」で〜〜〜〜すー(長音記号1)
愉快な声を楽しむフィンチ「キンカチョウ」や
その他十姉妹なども入荷しておりますハートたち(複数ハート)
小さな小鳥なので、小さなめの籠でもOK。場所もとりません!
見た目もとっても可愛いので 是非お側においてみて下さい!

そして、綺麗な声で鳴き始めたばかりの「カナリヤ」もいます。
こんな綺麗な声の小鳥がお部屋にいたら和みますカラオケ

是非、見にいらして下さいね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

晴れお知らせひらめき
前回までの小鳥のベビー達は全て完売しております。
手乗りのよくなれた子達もお嫁に行きました。
有難うございましたるんるん
前回までのモルモット、ジャービルや
ウサギ、フェレットなども全て完売。
どうも有難うございましたぴかぴか(新しい)

入荷した子は全てブログにUPしているのではないので
お店にお越しいただいた時に
新しい子がいる場合も多々あります。
どうぞ、直接見にいらして発見して楽しんで下さいねexclamation×2

鳥類