11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

錦華鳥のヒナ&珍しいお色の桜文鳥入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

錦華鳥のヒナ&珍しいお色の桜文鳥入荷!

キンカチョウの雛入荷ですかわいい
キンカチョウは、さえずりや、見た目を
観賞して楽しむタイプの鳥なので
成鳥で入荷する場合がほとんどですexclamation×2
なので、基本的には人間馴れはしていません。

しかし今回は、雛でかなり珍しいです目わーい(嬉しい顔)
小さな小さな赤ちゃん。。。グッド(上向き矢印)
こんな時から育てると、よく馴れると思いまするんるん

090122_3.jpg
こちらは、珍しいお色をした桜文鳥黒ハート

090122_2.jpg
こちらは、
キンカチョウの赤ちゃん。ちっちゃくて可愛いハートたち(複数ハート)

090122_1.jpg
こちらは、お色違いのキンカチョウの赤ちゃんかわいい
小さな小さなお口でたくさんご飯を食べてくれますよ〜わーい(嬉しい顔)

どうぞ小鳥たちに会いに来て下さいね晴れ

鳥類