11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

小鳥さん入荷です!!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

小鳥さん入荷です!!

お待たせしました〜〜小鳥さんの入荷です黒ハート
今回もかわいい粒ぞろいかわいい
元気いっぱいご飯を食べてくれています〜〜グッド(上向き矢印)

090110_2.jpg
こちらはコザクラインコです。
ゴールデンチェリーという種類。
大人になるのと真っ赤なお顔で黄色いからだ。
そしてクリクリな黒目が魅力的で楽しみ!よくなつきます!
090110_1.jpg
こちらは、セキセイインコちゃん。
今から育てると、べったりなつくし可愛いですよ〜〜ハートたち(複数ハート)

ほかにも、各種ハムスターも入荷しておりますので
ぜひ、遊びにいらして下さいね〜〜ひらめき

鳥類