11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

文鳥・コザクラ・セキセイインコ入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

文鳥・コザクラ・セキセイインコ入荷!

お待たせいたしました〜〜〜目
小鳥達入荷しましたわーい(嬉しい顔)
みんな元気いっぱいに赤ちゃんご飯を食べています黒ハート
是非見にいらしてねえ〜〜グッド(上向き矢印)

081113_3.jpg
文鳥入荷をお待たせいたしております皆様るんるん
さくら文鳥と白文鳥がやっと入りました。
早い者勝ちですう〜〜〜晴れ
どうぞよろしくお願いいたしますかわいい新月

081113_1.jpg
セキセイインコちゃん、またまた入荷です。
お値段もお安くて可愛いので人気いっぱいぴかぴか(新しい)
まとめてドカン!!!と飼われるお客様もいらっしゃいます。
赤ちゃんフ−ドを食べる段階から育てるとよく馴れるので
楽しいですよ〜〜黒ハート

081113_2.jpg
コザクラインコも元気マルマル二重丸新月
大人になると美しいお色になります。
楽しみです〜〜手(チョキ)
そしてよお〜〜く馴れます右斜め上
中型インコ初心者の方は是非、トライしてみて下さいねるんるん

お店では小鳥達を愛情たっぷりにて育てておりますわーい(嬉しい顔)
人間を恐れる事のないよく馴れた個体です。
どうぞ見にいらして下さいねexclamation×2

あと、オカメインコの よ〜〜〜〜〜く馴れた個体もいます。
ナデナデ大好き揺れるハート手のひらの中で寝ちゃいます。
肩に乗るとしばらくじ〜〜〜〜っととまっています。
まだ柔らかいご飯を食べていますが、
あと少しで完璧な一人餌になりそうです。
そうなると楽チン楽チン!!!!!!!!!!
オカメインコお探しの方どうぞお〜〜グッド(上向き矢印)

ではではお待ちしておりま〜〜すいい気分(温泉)

鳥類