11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

小鳥入荷です〜♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

小鳥入荷です〜♪

可愛い「小鳥」が入荷しましたよ〜グッド(上向き矢印)
愛想がよく、人なつっこくて、
甘えん坊風の赤ちゃんを直接選び抜いてきましたぴかぴか(新しい)
そして、ベビーフードを毎日与えスクスク育ちました♪るんるん
超!!おすすめの子達ですので どうぞ見にいらしてね黒ハート

081105_3.jpg
コザクラインコですひらめき
この子、入荷間もなく即!!完売でした手(チョキ)
とってもたくさ〜〜んご飯を食べる子で、将来有望かわいい
今頃飼い主さんの元で、元気に育ってるんだろうな〜右斜め上

081105_2.jpg
オカメインコですひらめき
やっと昨日あたりから、ボチボチ一人餌になってきました。
超!!!甘えん坊でよく馴れています揺れるハート
オカメインコは、コミュニケーション能力が高いので
パートナーとしては最高だと思いますよ晴れ

081105_1.jpg
セキセイインコですひらめき
すでに黄色ちゃんは完売です☆
あとの二羽は、ベタ馴れの手乗りになっております。
今完全に一人で餌を食べるようになり 一安心グッド(上向き矢印)
でも、まだ赤ちゃんの声で「ヒヨヒヨ」と
甘えて鳴いてくるのがとっても可愛い〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

はじめて小鳥を飼われる方にも 
飼いやすく、扱いも楽で楽しいと思いますぴかぴか(新しい)
おすすめで〜〜す!

そんなこんなな小鳥達に是非会いにいらして下さいね!

近々 文鳥の雛も入荷予定になっております。。
入り次第、こちらでお知らせいたしますねexclamation×2

鳥類