11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

セキセイインコ入荷しました!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

セキセイインコ入荷しました!

080713_2.jpg
今回入荷いたしましたインコちゃんです〜ぴかぴか(新しい)
みんな元気いっぱい!!
一緒に写ってるのは、コメットちゃんの愛犬ベリー君!
ちょっと緊張気味exclamation&question

080713_1.jpg
インコの問い合わせが多い今日この頃。。。
今回の子達も直接問屋さんに出向いて選んできました黒ハート
いっぱいご飯も食べてピヨピヨ可愛いですよわーい(嬉しい顔)

(ちなみに本日ブルーの子はお嫁(お婿か?)に行きました。
ありがとうございましたかわいい

どうぞ可愛いちびっ子達に会いにいらして下さいね晴れ

ひらめきお知らせ・・・・ひらめき
ただ今とっても馴れているモルモット&ミニウサギが
大変お求めやすいお値段でのセール中です手(チョキ)
人慣れしたモルモットやウサギをお探しの方にピッタリ!!
どうぞ見にいらして下さいねわーい(嬉しい顔)

鳥類