11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

モヒカン風ハムスタ−入荷!!!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

モヒカン風ハムスタ−入荷!!!

ハムスタ−のベビ−入荷しました!!
今回は、キンクマハムスタ−♀(♂はお婿へ行きました)))
優しい色あいの イエロ−ハムスタ−(プリン)や
モヒカン風ゴ-ルデンのカラ-ロングの♂♀ですぴかぴか(新しい)
男前!!ぴかぴか(新しい)女前?(女はどういうんだ?)ぴかぴか(新しい)
ハムちゃん達に是非、会いにいらしてくださいね——–𕾹

080516_1.jpg

080516_2.jpg

080516_3.jpg

𕾞他には、小鳥のベビ−ちゃん達が入荷しています𕾞
文鳥のさくら、白、シナモン。
セキセイインコの白、パステル、ブル−系
まだまだ赤ちゃんなので、一日2〜3回ご飯をあげます黒ハート
元気いっぱいの小鳥達に是非会いに来て下さいねハートたち(複数ハート)
(前回までの小鳥はすべて完売しております。
アリガトウございました!)

𕾠魚では、ベタが明日入荷予定となっております𕾠
𕾨水草では、ADAの「侘び草」が人気となっております 
インテリアにお一ついかがですか???𕾨

小動物・小動物用品