11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ネザ-ランドラビット&ハムスタ−入荷しました!!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ネザ-ランドラビット&ハムスタ−入荷しました!!

すっごく可愛いネザ−入荷しました𕾡
白系の毛色に、大きな大きな真っ黒なお目目目
まん丸いカラダがとっても愛らしく、
小さいながらもプクプクしています!
幼い赤ちゃんなので、3ヶ月になるくらいまでは
ミルクが必要!チュクチュクと毎日飲ませていますわーい(嬉しい顔)
その飲みっぷりがまた可愛いことお〜〜〜〜〜〜黒ハート揺れるハート
ぜひ、ウサチャンに会いに来て下さいねexclamation×2

080504_1.jpg

こちらは、カラ−ハムスタ−のロングヘア−☆
珍しいお色でキュ−トです右斜め上
080504_2.jpg

他にも、各ジャンガリアンや各ゴ-ルデンハムスタ−のベビ−ちゃんも
多数入荷しております〜〜〜グッド(上向き矢印)

是非、ご来店下さいませわーい(嬉しい顔)お待ちしております晴れ

小動物・小動物用品