11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

入荷情報〜☆

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

入荷情報〜☆

入荷情報で〜す目
こんにちは!コメットちゃん改め、「ことり」ですわーい(嬉しい顔)
店長(鉢本錦魚)ブログの方では、「ことり」にしているので
こちらでも統一しますので宜しくお願いしま〜〜するんるん
実は、金魚よりも「小鳥」の方が大好きな私なのです。。黒ハート

新着情報=ひらめき

久々に小動物が入荷しました。
問屋で直接出向いて仕入れて参りました〜わーい(嬉しい顔)
各種ハムスタ-と、小鳥(セキセイ&カナリア)です!
あと、各種カメ(水棲&陸)もたくさん入荷しております!
どのコも元気いっぱいで可愛いですよ〜
只今、予約受付中なので どうぞお早めにお越し下さいねぴかぴか(新しい)

080905_1.jpg
セキセイベビーちゃん達は、只今一日にご飯を2回与えています。
が、体型もしっかりしているし、そろそろ一人でご飯も
食べ初めています。とっても可愛いベビ−ちゃん達です揺れるハート

080905_2.jpg
こちらは、問屋さんにいたリスザルちゃん。
社長にOKをもらい抱っこさせていただきました〜手(チョキ)
まだミルクを飲んでるような小さな可愛いお猿さんに感動!
申年の私は、妙にお猿さんに愛着がわくのであります晴れ
でも、抱っこする手が痛かったのか?「ガブ!!」と二回
噛まれました。。。。(汗)←抱っこの仕方が下手だったのか?
人間の赤ちゃんを抱っこする感覚とは違うんだな〜と
とても勉強になったりもしましたわーい(嬉しい顔)
足の裏や手の裏がしっとりしていて・・・吸い付く感じ。
とっても馴れるらしいので、パ−トナ−として最高かもハートたち(複数ハート)

秋にもなり、涼しくなると「文鳥」の入荷も予定しております。
またこちらでお知らせしますので、御覧下さいねexclamation×2

小動物・小動物用品