11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ミニウサギ入荷しました!!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ミニウサギ入荷しました!!

かわいいミニウサギちゃん入荷しました〜〜𕾡

ネザ-ランドドワーフ&ミニウサギのハーフなので
2種類の良いとこどりのとってもキュートなウサチャンですリボン
将来は、ミニウサギ程おおきくはならない予定(笑)
そこがミソなのですexclamation×2 
お値段もとってもリーズナブルなので
ウサギ飼い初心者の方にも
是非挑戦していただきたいですグッド(上向き矢印)

グレーにホワイトが混じった仔とオレンジ系の仔ですかわいい
毎回、同じような色の仔が入荷しておりますが
毎回、性格も違うし お色や模様も若干違いますわーい(嬉しい顔)
是非、また見にいらしてくださいねえ〜〜〜手(パー)

SBSH0103.jpg

𕾝他にもハムスタ−が続々入荷しております!!!!𕾝
是非、見にいらして下さいね𕾝

𕾗ワンちゃんグッズコ−ナ−では𕾗
ゴールデンウイーク向けにワンちゃんキャリーバックなどをセール中!
お洒落ば水玉柄のバックや これからの季節にぴったりの籐のバック。。
いろいろ取り揃えておりまするんるん
今だけのチャンス!!!是非、お越しくださいね目

小動物・小動物用品