11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

オカメ&セキセイ&ウサギ&ハムスター入荷です!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

オカメ&セキセイ&ウサギ&ハムスター入荷です!

今日の京都はポカポカ暖かく気持ちの良い一日でした晴れ
春は赤ちゃんが過ごしやすい季節なので、
こちらペットスペ−スでも 続々入荷予定となっております。

本日入荷しましたのは、ハムスター&ウサギ&小鳥です𕾷
ウサギはとっても綺麗な毛並みの
薄いミルクティ−色のネザーランドドワーフ𕾡
真っ黒な大きなくりくりお目目が印象的で、元気いっぱいの仔目

080322_1.jpg

小鳥は、セキセイインコで黄色のハルクインの赤ちゃんと
オカメインコ(シナモン)の赤ちゃんです𕾞

080322_3.jpg

080322_2.jpg

ハムちゃん達は、ジャンガリアン各種入荷いたしております。

動物を始めて飼われる方にも優しい季節ですかわいい
可愛い仔達をどうぞ育ててみませんか?
ご来店、お待ちしておりまするんるん

𕾨お知らせ𕾨
先日入荷済みのウサギ達&小鳥は完売しております。
有り難うございました!

ただいま待機しております動物では、
よく人馴れしたチンチラ&人懐こいモルモット(スキニー)がいます。
抱っこをするとうっとりしたり、なでると寝たり・・・
洋服の中にもぐってうっとりした顔でジ〜〜〜〜〜〜っとしていたり
とっても心優しい可愛い仔達です黒ハート

チンチラ&スキニ−ギニアピッグをお探しの方には
スタッフ一同、超おすすめなので
是非一度見にいらして下さいねぴかぴか(新しい)お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

小動物・小動物用品