11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ウサギ入荷です〜★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ウサギ入荷です〜★

かわいいウサちゃんが入荷しましたグッド(上向き矢印)
ネザ−とミニウサギのハ−フ(グレ−に白いポイント模様)と
オレンジ系のネザーランドドワーフですわーい(嬉しい顔)
まだまだ小さな赤ちゃんで、ミルクが大切なお年頃かわいい
ウサギのご飯や牧草と一緒に、一日二回のミルクをあげています。
SANY3400.jpg

今から育てると大変なつきますし𕾡
可愛らしい時期を一緒に過ごすことで 愛しさも増します黒ハート
どうぞ、この赤ちゃんウサギを育ててみませんか?
是非、会いにいらしてくださいね〜〜〜右斜め上

𕾞小鳥情報𕾞
こちらは、ホワイトフェイスのシナモンパ−ルのオカメです𕾞
ご飯をもりもり食べて、ものすっごおおおく元気いっぱいです手(チョキ)
(すでにご予約をいただいている子です)
SANY3378.jpg
大きくなるにつれて、また色も雰囲気もだんだん変わってきます。

こんなかわいい時期から育てると、信頼関係をきずけます★
皆様も、オカメインコ トライしてみませんか?
お取り寄せは可能です。。スタッフにお尋ね下さいませ𕾞

実は、コメットちゃんも同じ子を飼っています𕾨
頭が良いので、歌も上手だし、オウム返しも出来るし
おじぎをしたり、名前を呼んでくれたりもします。
歯磨きの音や、水道の水の音、ドアをあける音や襖を閉める音。。。。
そして・・・大根を切る音(笑)やショウガをする音なんかも!!
ある程度のしつけが可能なので、育てがいがある鳥なのです。
(ただし・・・・オスの方が、すべてにおいて上手です。)

オカメインコ、あなたのパートナーとしてそだててみませんか??
お店の方でもまた入荷しますので お知らせいたしますぴかぴか(新しい)

𕾝
ハムスターの赤ちゃんも続々入荷しております目

小動物・小動物用品