11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ネザーとミニウサギのハーフっ仔、入荷しました♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ネザーとミニウサギのハーフっ仔、入荷しました♪

071115_1.jpg

可愛い〜〜ミニウサギが入荷しましたわーい(嬉しい顔)
ミニウサギと言っても、ネザーランドドワーフとのハーフなので
純粋なミニウサギ程大きくならないし
お顔がネザー顔(お饅頭みたい)でキュートなのです黒ハート
この子は、白いラインの幅が大きくて お目々も大きい女の子目
ホンワカとても優しいお顔をしておりますリボン
まだ1ヶ月の赤ちゃんなので、スタッフでミルクを飲ませています。
今なら、ものすご〜く懐くこと間違いなしグッド(上向き矢印)
是非、このウサちゃんのお母さん、お父さんになってください〜晴れ
ご来店、お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

𕾨お知らせ。。。
先日お知らせしておりました 、
キンクマロングとデグーは完売しました。

そして、昨日お知らせしました ハリネズミは売約となりました。
有り難うございましたるんるん

近々、フクロモモンガ、ハリネズミ、チンチラ等も
新しく入荷予定あります。入り次第こちらでお知らせいたします。

尚、小動物ばかりお知らせしておりますが
熱帯魚、水草、海水魚や、カメ 爬虫類 なども
続々入荷しておりますので、是非ご来店下さい!

本日は、ちなみに「アメリカザリガニ」の各色入荷済みです。
フロリダブルーも入荷しておりますポケットベル

小動物・小動物用品