11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

入荷!ハリネズミ&ブラックハムスター

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

入荷!ハリネズミ&ブラックハムスター

おまたせしました!!ハリネズミの入荷です6
今回の子は、「シナモン」色ですよ〜晴れ
ミルクを飲んでる赤ちゃんハリネズミです。
小さくて可愛い〜
しかし、すでに、針を立てる事もなく素手でさわれます手(チョキ)
しかもしかも、ビロ〜〜ンと伸びて寝ます(リラックス状態です)。
この子は警戒心がなく、おおらかなタイプの性格みたいです𕾾

071114_1.jpg
淡いお色が綺麗です黒ハート

071114_2.jpg
まるまる事なく、いつもこんな状態〜目
この形でじっとおとなしくしていますexclamation×2

071114_3.jpg
抱っこすると、腕の中で眠ります〜可愛い!!
腕に顔をつっこんで甘えてますわーい(嬉しい顔)
で、後ろから見ると・・こんな感じでリラックスしてるのですリボン

071114_4.jpg
こちらは、珍しい、ゴールデンの「ブラック」でするんるん
なかなか入荷しないので、早い者勝ちで〜す右斜め上

その他、たくさんハムスターの赤ちゃん入荷しています。
そして、グレーに白いラインのウサギの赤ちゃんも入荷しました!
(後日写真UPします)

PS//デグーは売り切れました。有り難うございました!!!

可愛い赤ちゃん達を是非、見にいらしてくださいね手(パー)

小動物・小動物用品