11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

最新入荷情報〜♪ウサギ、モモンガ、モルモット。

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

最新入荷情報〜♪ウサギ、モモンガ、モルモット。

めっきり寒くなってまいりました、いかがお過ごしですか?
気温もお外は5度という寒さ。。。。牡羊座
そろそろ小動物達にも冬支度の必要がありますexclamation×2
底面ヒーターや、小動物用のヒーターなどで温めてあげて下さいねグッド(上向き矢印)

さて、入荷情報です!
お待たせいたしました〜〜わーい(嬉しい顔)
可愛いべビーちゃん達が続々入荷しております𕾾

071124_3.jpg
フクロモモンガの赤ちゃんです。
とってもよくなれるので、今が勝負ですクラブ
馴れるには、今の赤ちゃんの時代が肝心な時です!
どうぞ、おうちの中では いつもポケットなどに入れて
コミュニケーションをとって下さい☆

071124_2.jpg
こちらは、とっても色が綺麗な テディモルモットの赤ちゃんです!
ウサギと間違うくらいの可愛らしさグッド(上向き矢印)

071124_1.jpg
そして、オレンジ系のお色が可愛い ドワーフライオンラビットです!
モコモコの毛が可愛いらしい〜〜𕾡
これからはもっともっと立派な雰囲気に成長していきます。
ライオンのようなタテガミになりますぴかぴか(新しい)

その他、各種ハムスターも入荷しております!!
どうぞ、会いにきてくださいねわーい(嬉しい顔)

お知らせ𕾨

先日お知らせしておりました、
イングリッシュラビット君とハリネズミ君は
お婿へいきました。有難うございましたハートたち(複数ハート)

次回は、また、ハリネズミが入荷予定となっております。
またこちらでお知らせいたします〜♪

小動物・小動物用品