11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

キンクマロング入荷です♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

キンクマロング入荷です♪

071109_1.jpg
国産のキンクマのロングヘアーが入荷しました𕾝
毛が長いので、ふっくらした感じがとっても可愛い黒ハートです

071109_2.jpg
先日お知らせしましたシナモンとシルバーの文鳥のその後ですハートたち(複数ハート)
ボチボチ自分でご飯をついばむようになってきましたが、
まだまだ赤ちゃん𕾷一日3回スタッフがご飯を与えています手(チョキ)

0711093.jpg
特にシナモンちゃんが元気いっぱいです右斜め上
写真でもご覧の通り、一歩前に出て自己アピールしていますぴかぴか(新しい)
シルバーちゃんは、控えめな性格ですがご飯はモリモリ食べます𕾹
珍しいお色の文鳥さんに、是非会いにいらしてくださいね〜〜〜𕾲

𕾨お知らせ𕾨

ハムスター続々入荷予定です。
先日お届けしました子達は、次々お嫁お婿へいっています。
有り難うございます揺れるハート

ウサギは、近々入荷予定です。またこちらでお知らせしますね𕾡
ハリネズミも入荷予定ありますexclamation×2シナモンですmail to
どうぞお楽しみに𕾻右斜め上

小動物・小動物用品