11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

お正月もいっしょ。

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

お正月もいっしょ。

今日から仕事始めでお店を開けました。
本日より9日までは短縮営業で朝11時から夕方6時30分までの営業となります。お買得品など用意しておりますので、是非ご来店ください。

070105_2.jpg
お正月は4日間休みをいただいたのですが、休みの間も動物達の世話はしなければいけません。ドライフードの子達は多めにフードを入れて一日おきに店に点検に行くのですが、生餌の必要な子や小鳥達は自宅につれて帰ります。結局休みの日も動物の世話におわれます。写真はピーちゃん3号と4号で鳥好きの娘が正月中両肩に乗せて世話をしていました。

070105_1.jpg
4号のほうはうちのベリー(M.ダックス)とも仲良くなり「ピーちゃん」とおしゃべりするようになりました。

鳥類