11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

本日入荷情報!人気♪文鳥べビー

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

本日入荷情報!人気♪文鳥べビー

お久しぶりです〜リボンコメットちゃんですわーい(嬉しい顔)
今日の京都は底冷え冷え冷え〜〜ダッシュ(走り出すさま)で、雪も少し降りました。
今年の冬は超暖冬だそうで・・・でも寒い雪
こんな時は動物達のお世話にもとても気を配ります。
湿度や温度・・・ご飯の量。
お陰様でみんな元気に育っております晴れ
本日入荷いたしましたのは、久々文鳥べビーです。
白文鳥と桜文鳥𕾞とってもかわいい子達です黒ハート
是非、会いに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
070202_4.jpg070202_3.jpg

先日入荷いたしましたのは、赤カナリアですぴかぴか(新しい)
070202_2.jpg
070202_1.jpg
優雅で神秘的exclamation×2ぴかぴか(新しい)
これからどんどんと綺麗な声で鳴くようになるそうでするんるん
楽しみ!!!

お知らせ𕾨
オカメインコやギニアピッグなどは完売いたしました。
有難うございました黒ハート
またオカメインコの雛は入荷予定なので
またお立ち寄り下さいませひらめき

鳥類