11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

大人気!文鳥BABY入荷情報♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

大人気!文鳥BABY入荷情報♪

061030_1.jpg
文鳥またまた入荷しておりますexclamation×2(前回の子は完売しました)
生後1ヶ月の小さな赤ちゃんです𕾞
この写真ではおとなしそうに見えますが・・・𕾾
061030_2.jpg
声をかけると・・・ピーチクパーチク餌くれ攻撃るんるん𕾹
顔が全部かくれるくらいの大きなお口を
めいいっぱい開けてかわいいです黒ハート
写真の桜文鳥(黒い方の文鳥)は
早々お買い上げいただきましてすでにおりませんが、
白文鳥はあなたのお迎えを待っておりまするんるん
是非、会いに来て下さいねー(長音記号1)お待ちしております𕾲

☆先日ご紹介いたしました黄色のオカメインコは完売しました。
 有難うございました!

鳥類