11:00-19:00営業・水曜定休
両生類・爬虫類

日本イシガメのベビー誕生!!!

入荷情報

こんにちは♪店長嫁です!!

今日はカメの赤ちゃんのご紹介です★★★

昨日産まれたてほやほやのイシガメベビーちゃん♪

一生懸命タマゴから出てきてくれました!!!

誕生を目の当たりにするのは毎年とても感動します~★

すごいですよね!たまごの中でカメの形になっていく♪

殻を破ってお目目キョロキョロさせてこちらを見てくれると

思わず「初めまして!ママでちゅよ~~~♪♡」って

言っちゃうよ((;^_^A私は人間。カメじゃないのに。笑))

体調が安定するまで、販売開始はもう少しお待ち下さいね。

可愛いコ達に是非、会いにきてね~~~♪♪♪

店長嫁

お団子頭の店長嫁です♪ペットちゃんの気持ちに寄りそい、ハートでつながってる★飼育相談、育児相談おまかせあれ★ペット看護士資格、ペットセラピスト資格★ペット業界17年~♪
★神社仏閣おまいり大好き♪宇宙の不思議大好き♪スピ系Twitter13年、興味がある方は是非チェックしてみてね!!感想もお待ちしております~♪

店長嫁をフォローして最新情報をチェック!