11:00-19:00営業・水曜定休
両生類・爬虫類

クランウェルツノガエルのベビーいます♪

こんにちは!店長嫁です~~♪♪

今日はおすすめのカエルさんの紹介をします~~!!

本当に小さい小さい赤ちゃんカエル★★★

普段はじ~~っとしていますが、

餌を食べるときはびっくりするくらい活動的!!!

その差が面白いんです~♪場所もとらないしお手入れも簡単

(冬は底面ヒーター必要)飼育方法はお店で聞いてね~★

皆様いつもブログご覧いただき有難うございます!

以上、店長嫁でした♪(おだんご頭のわたくしです♪)

なお、わたくし個人のツイッター(現 エックス)は、

13年間、ひそかにコツコツコツコツコツコツと・・・

地道に続けております。皆様には今日まで内緒でした((笑))

ちょっとだけスピ入りで、不思議系ですが・・・(汗))

面白い???ので是非一度ご覧くださいませ!!!

(お店でまた感想聞かせてね~~♪)

★★★★★ではでは!またのご来店お待ちしております★★★★★

店長嫁

お団子頭の店長嫁です♪ペットちゃんの気持ちに寄りそい、ハートでつながってる★飼育相談、育児相談おまかせあれ★ペット看護士資格、ペットセラピスト資格★ペット業界17年~♪
★神社仏閣おまいり大好き♪宇宙の不思議大好き♪スピ系Twitter13年、興味がある方は是非チェックしてみてね!!感想もお待ちしております~♪

店長嫁をフォローして最新情報をチェック!