11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

セキセイインコベビー、コザクラインコベビー、オカメインコベビー、キンカチョウ成鳥入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

セキセイインコベビー、コザクラインコベビー、オカメインコベビー、キンカチョウ成鳥入荷!

可愛い小鳥たち、本日より販売開始いたしました。
入荷をまっていらした方もおられ
店頭にて早速ご覧になり
すでに完売した個体もいます。
シナモンパール.jpg
オカメインコまたまた入荷しました★プリプリ元気な個体です♪ぴかぴか(新しい)
ゴールデンチェリー.jpg
コザクラインコは安心サイズで入荷です★♪
大きいですがまだ赤ちゃんですよ〜〜
一日3〜4回餌やり個体です。
(ただいま商談はいりました)
シルバー桜.jpg
文鳥さん再入荷!!!!!
shurobunchou.jpg

nami.jpg
バイオレット系の並セキセイ♪キレイ!!黒ハート(さきほど完売いたしました)
sekisei4.jpg
セキセイインコも再入荷しています〜〜♪exclamation×2
他にはレインボーも入荷しています♪黒ハート

(先程、白ハルと並バイオレット完売いたしました★)

春です!飼育に良い季節です!わーい(嬉しい顔)
キンカチョウの成鳥ペアも入荷していますよ〜〜〜♪
(2ペア中、すでに1ペア売約入りました)
可愛い小鳥達に、ぜひ会いにきてねえ〜〜〜〜♪ひらめき

鳥類