11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

ギンバトの赤ちゃん入荷♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ギンバトの赤ちゃん入荷♪

IMG_0913.jpg
当店、回数は少ないですが
コンスタントに鳩を入荷しております。右斜め上
大事に育ててくださるブリーダーさんの鳩達は、
なんと!はるばるベルギーからやってきます!♪ぴかぴか(新しい)
手品で黒いハットの中から出てくるあの白い鳩です!グッド(上向き矢印)
平和で穏やかな性格!のんびり〜〜〜っとしていて
うっとりするくらいのたたずまい!黒ハート
公園の鳩は野鳥なので飼えませんが
ペット用で飼育出来る鳩はいるんですよ♪黒ハート
飼育してみたい方は、どうぞスタッフにおたずねください。

ただいまドロドロのパウダーフードを
医療用のシリンジで与えています。
コツがあり、人間の指を鳩のお母さんのクチバシに見立てて
指の隙間から与えます(笑)その仕草がなんとも可愛くて!

鳥好き、鳩好きの方にはたまらない♪晴れ
ぜひ、会いに来てくださいね〜〜☆わーい(嬉しい顔)

鳥類