11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

文鳥各色ベビー再入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

文鳥各色ベビー再入荷!

CIMG3698.jpg

PXKP1161.jpg

春・・・文鳥の季節ですね☆るんるん
大人気の文鳥さん、今回も可愛い子入荷しています。
お目々くりくりのかわいい個体ですよ〜〜☆右斜め上
餌食いも良し!元気いっぱい♪黒ハート
文鳥さんはよく人に懐きますよ〜〜exclamation×2
ちょっと気高く、上品な感じが良いですよ☆わーい(嬉しい顔)

前回分のキンカチョウは、
パイド系白が多めの2羽は完売しました。ぴかぴか(新しい)
今いてますのは、ノーマルキンカの中ヒナです。ひらめき
うちすでに一羽は売約済みとなっております。晴れ
残り2羽です〜〜☆
元気いっぱいのキンちゃんに是非会いにきてね〜〜!右斜め上
見てるだけで和む・・・声を聞いてるだけで和む・・・
そんな小さな小鳥です☆exclamation×2

他に、中雛手乗りのセキセイ一羽と中雛クリームイノ文鳥一羽
中雛コザクラインコ一羽もいてます☆グッド(上向き矢印)

是非、見に来てね〜〜〜!

鳥類