11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

キンカチョウベビー入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

キンカチョウベビー入荷!

CIMG2882b.jpg

CIMG2891b.jpg

お待たせいたしました〜〜☆グッド(上向き矢印)
キンカチョウベビー入荷いたしました☆るんるん

手乗りトレーニング入っています。わーい(嬉しい顔)
寒い時期ですので、
ヒヨヒヨの小さすぎる赤ちゃんではなく
そろそろ飛べそうな感じの中雛です。exclamation×2
安心サイズ!ひらめき
一日2回くらいのベビーフードやりと
ふやかしエサの置き餌OKです。るんるん

キンカもベタ慣れ手乗り可能なんです。ぴかぴか(新しい)
(まあ、キンカなりですが)
ぜひ子育てチャレンジしてみて下さいね☆黒ハート
セキセイインコも可愛いですが
もっと小さな小鳥も可愛いですよおお〜〜!ー(長音記号1)

お色ですが、ちょっと珍しいパイドとノーマル。黒ハート
まだ性別は赤ちゃんなのでわかりません。かわいい

ではご来店お待ちしております☆晴れ

鳥類