11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

白キンカ入荷していますよ〜〜★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

白キンカ入荷していますよ〜〜★

ぴかぴか(新しい)CIMG1281.jpg

CIMG1283.jpg

生後1ヶ月くらいの白キンちゃん♪わーい(嬉しい顔)
手乗りトレーニングを続けています。
各餌、水などは下に置いてあるものを
自力で食べたり飲んだり出来るようになりました。グッド(上向き矢印)
まだまだ赤ちゃんなので鳥かごは早いです。exclamation×2
プラケースで保育しています。ひらめき
もちろん保温は必要です!右斜め上

白キンカは、ほっぺなどは出てきません。
真っ白で赤いお口の小さな小鳥です★黒ハート
茶色のノーマルキンカチョウとまだ違った
可愛らしさがありますよ♪晴れ

ちなみにこの白キンカチョウは、
手でつつみ、頭をマッサージしてあげると・・・目
気もち良さそうに寝ます♪ひらめき
可愛い〜〜〜〜ー(長音記号1)

是非、会いに来てね!右斜め上

鳥類