11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

キンカチョウベビー入荷★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

キンカチョウベビー入荷★

晴れP1030019.jpg

キンカチョウの赤ちゃん入荷済み♪右斜め上
ピーチクパーチク可愛い======!!ぴかぴか(新しい)
白いフワフワの羽がチョロチョロ出ていて
赤ちゃん感満載です♪黒ハート

こまめに餌やりは必要ですが、
元気いっぱいの子達です。
ただいま予約受付中です〜〜♪exclamation×2
(すでに一羽は売約済みとなりました)

只今、久々登場!
白キンカチョウも入荷しております。
こちらは羽がそろっています。
が、幼いのでまだまだ餌やりは必要です。

可愛い子達に会いにきてね!ひらめき

他の小鳥はセキセイインコや文鳥がいてます。目
文鳥はすでに白は完売しました〜〜黒ハート
シナモンも売約済みとなりました。黒ハート

もりもりと餌を食べてしっかり育っている
シルバーと桜はおりますよ〜〜〜晴れ

是非、見に来てね!グッド(上向き矢印)

鳥類