11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

セキセイインコとコザクラインコ入荷しました★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

セキセイインコとコザクラインコ入荷しました★

P1020788.jpg

P1020783.jpg

★入荷したての小鳥の赤ちゃんです★グッド(上向き矢印)
少量ですが、入荷していますよ〜〜♪
セキセイインコとコザクラインコ!目
相変わらず可愛いですねえ〜〜〜黒ハート
仕入れ場所により親も違うわけで・・・・
親により赤ちゃんの性格も決まってくるわけで・・・・
そんなこんなで、ここの小鳥は可愛い性格だ!!ー(長音記号1)
と決めている場所からだいたい入荷しています。
こだわっています♪exclamation×2

ただいま入荷したてにつき環境を整えています。
販売開始までお待ち下さいね♪

★前回までの小鳥はあれやこれや完売いたしました!ひらめき
有難うございました♪るんるん
(キキョウインコだけまだいます。今休憩中)))あせあせ(飛び散る汗)

★文鳥のヒナの季節ではありますが、
今年も暑かったり寒かったりで入荷がまだ未定です。
楽しみにしてくださっている方々申し訳ございません(汗)ダッシュ(走り出すさま)
もうしばらくお待ち下さいね♪♪晴れ

鳥類