11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

キキョウインコ、コザクラインコ、マメルリハの赤ちゃん入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

キキョウインコ、コザクラインコ、マメルリハの赤ちゃん入荷!

P1010158.jpg

P1010162.jpg

P1010175.jpg

取り寄せる時に
可愛いお顔で元気な個体をお願いします!
はいつものお決まりの合言葉♪
(問屋さんに一羽一羽細かいお願いを
いつも聞いていただいております♪)

小さなお店なのでいつも少量入荷です。
そのかわり、じっくり全員バランスよく
育児させていただいています。
そしてしっかりしてきたらトレーニングも開始です★

この子達の親鳥も良いのでしょう!
みんな性格良しの可愛い子たちばかりがやってきます!
(親鳥・・・大事です。。。性格左右します)

今回も色とりどりの小さな赤ちゃんが入荷しました!
久々に、マメルリハも入荷!(しかも色が素敵♪)
キキョウインコも、
今から水色のキレイなお羽が見えてます(目が可愛い♪)
前回は数日で完売しましたコザクラノーマルさん、
今回も再入荷ですう==!
お目々の大きい個体を選んでもらいました。
(あ、赤ちゃんなりに身体も丸くてしっかりサイズ!
ぷくぷくしててダルマさんみたい〜〜可愛い==★)

販売開始まで少しおまちくださいね★

鳥類