11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ハリネズミ情報★★小鳥入荷情報!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ハリネズミ情報★★小鳥入荷情報!

2017-07-14ハリネズミA-(4).jpg

2017-07-14ハリネズミB-(1).jpg

2017-07-14ハリネズミC-(2).jpg

じょじょにお迎えのお電話をしております★ぴかぴか(新しい)
写真の個体は、今育児中の赤ちゃんズです!るんるん
みんな元気にスクスクと育ってくれていて
元気いっぱい!たくましいです!黒ハート

夏のいろいろな変動に負けないように
お家でもコントロールしてあげてくださいね!exclamation×2

お知らせ〜〜★グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スペシャルに躾の入った、オカメインコの中雛が登場しましたよ=★
かきかきナデナデ。。。自ら小首をかしげます★
甘えんぼうさんです。体調もバッチリ!!
ここまでくると、オカメの育児も一安心です!
もうしばらくしたら鳥かごの練習をする段階ですよ。
(まだプラケースの大きいのに入っています。
オカメインコはゆっくりゆっくり。。。の育児がポイントです)

セキセイインコの雛(一日4回くらいのエサやり)も入荷しております。
すご〜〜〜〜くエサを食べるので、カラダは大きいですが(大人並)
みんな立派な赤ちゃんですよ===♪

キンカチョウの中雛も3羽入荷しておりましたが、
あとラスト一羽となりました!
たぶん・・・男の子っぽい??ほっぺが赤く出てきたような

デグーは懐っこい女の子もいてます♪

ハムスターも再入荷で販売開始しております。

是非、見に来てね!

小動物・小動物用品