11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

Fw:ハリネズミ情報(*^o^*)

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

Fw:ハリネズミ情報(*^o^*)

14989739660361.jpg

14989739871162.jpg

14989740132693.jpg
良い子探しと、育児に
時間がかかっております(◎-◎;)
ハリネズミベビー(*^o^*)
ちなみに写真は最新の個体で、
保育真っ盛りの子達!

季節がら
育てしやすい時期にありますので
ただいま順調にすすんでおります。

途中、なかなかトレーニングが
入らない個体がいた場合、
そこで入荷はストップし
個体と
じっくり向き合うようにし、
しっかり育児していきます。
小さな赤ちゃん保育は、
体調くずしたり
いたずらや、突拍子もない事をしたり
びっくりすることも日々あります。
いろんな事があります!
むつかしいです。

だからその一部分でも
子育てスタートのお手伝いが
出来たらと思って奮闘しております!

ただいま四月半ばから末の方分、
お迎えのお電話をしています。
四月にご予約の方はまだ
数人いらっしゃいますので
自分はまだかな?と思われた方
もうしばらくお待ちください。

随時予約は受け付けております。
説明をお店に聞きにいらして
くださいませ(*^o^*)(*^o^*

お知らせ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

セキセイインコベビー入荷!
ハムスター国産入荷!
コザクラインコベビー入荷!

デグーもいます!
奥の部屋で
トレーニングしていたのですが
なつきすぎて、しつこいくらいに
育ってしまいました(°∇°;)(°∇°;)

またみにきてね!

小動物・小動物用品