11:00-19:00営業・水曜定休
金魚・メダカ・日本産淡水魚

国産うなぎ!!!!入荷★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

国産うなぎ!!!!入荷★

P2250821.jpg

うなぎですよ。うなぎ!!!グッド(上向き矢印)
去年はベビーサイズが多かったですが
今年はどどど〜〜〜〜んと!!!!!!!!30センチ級★ぴかぴか(新しい)

。。。育てばめっちゃ美味しく食べられるけど、、、あせあせ(飛び散る汗)
ぜひ、ペットとして飼育してね(汗)ふらふら

外の90センチ水槽に展示しております。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
どうぞ見に来てね〜〜〜♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

なお、ナマズも入荷しています!!!グッド(上向き矢印)
マナマズですよお〜〜〜♪♪るんるん
シンプルながらも、風情がありますね!わーい(嬉しい顔)
ぜひ見に来てね!目目

金魚・日本産淡水魚