11:00-19:00営業・水曜定休
金魚・メダカ・日本産淡水魚

お待たせしました!ショートテール、ブロードテール

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

お待たせしました!ショートテール、ブロードテール

かなり多くのお問合せをいただいていました、
ショートテール琉金とブロードテール琉金が入荷しました☆
お待たせしたのは理由があって、
なかなか気に入った個体が見つからなかったのです。
探して探して、待って待って・・・やっと見つかった個体!!!
ということなので、今回も極上のレベルですよ☆

P2160528.jpg
ショートテールの琉金たち
今なら、色々なカラーからお好みの色を選べます。

P2160536.jpg
ショートテールオランダ

ショートテールのオランダなのか?セルフィンランチュウなのか?
見分けがつかない個体が結構出回ってますが
実際は一目で分かるくらい違うものなんです。
オランダはしっかりオランダの特徴を持っていて尾が短い。
ランチュウはランチュウの特徴をしっかり持っていて背ビレがある。
そのあたりこだわりがあります。
P2160541.jpg
こちらもミックスカラーです。
ショートテール東錦?茶金?なんてのもいます。

P2160549.jpg
こちらは更紗のブロードテール
きれいな上物個体が揃ってます

P2160562.jpg
琉金ST
P2160577.jpg
琉金ST
P2160566.jpg
ピンポンパールも入荷しています。
なかなかのまん丸っぷりです☆

ぜひ、見に来て下さいね!!!

金魚・日本産淡水魚