11:00-19:00営業・水曜定休
両生類・爬虫類

禁断のおたまじゃくし入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

禁断のおたまじゃくし入荷!

P2160470.jpg
ベルツノ×バジェットのおたまじゃくし

見た目はベルに近い気がしますが、
上から見るとバジェットの特徴も持ってます。
変態すると体型がバジェットに、
そして色がベルツノにと
たいへん魅力的なカエルになる!!という話です。

バジェット体型なら水棲?でも個体差もあるような気もするし・・・
とりあえず色々リスクのあるカエルかも知れませんが
大変貴重で、珍しすぎるおたまじゃくしです。
これからどうなっていくか??は
お楽しみということで、リスクはどうぞご了承ください☆
もし変態したら、土場と水場作ってカエルに選んでもらう予定!
さて、どうなるかなあ・・・・・☆
P2160464.jpg
ちょっと注意点があって変態率が低いということです。
クランウェル×バジェットほどではないらしいですが、
まだデータがほとんどないので、
どう変わって行くかはわかりません〜〜〜〜
不思議不思議。。。。。。が魅力的!!!???

P2170632.jpg
ワイルド×ワイルドのイエアメガエル
すごく小さく、一見、弱々しく見えますが
食欲旺盛ですごく元気です☆

ぜひ、見に来て下さいね!!

爬虫類、両生類