11:00-19:00営業・水曜定休
両生類・爬虫類

フトアゴヒゲトカゲベビー入荷しました☆

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

フトアゴヒゲトカゲベビー入荷しました☆

DSCF6518.jpg
可愛い〜〜〜可愛い〜〜サイズのフトアゴ達☆黒ハート
これから抱っこできるくらい
大きく大きくなるんだよ〜〜♪楽しみですねえ==♪ぴかぴか(新しい)
可愛い子達にぜひ会いにきてね!グッド(上向き矢印)

爬虫類では
お店には、マラカイトハリトカゲのチビ男子がおります。
なかなか懐かせるのが難しいと言われておりますが
お店ではピンセットから餌を食べてくれますよ〜〜!exclamation×2

ヒョウモントカゲモドキはハンドリングや
ピンセットから餌を食べてくれる躾済みです。ひらめき

陸ガメの赤ちゃんや、水棲の亀さんもおります。ー(長音記号1)

ぜひ、みにきてね〜〜exclamation×2

爬虫類、両生類