11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

カノコスズメ(一応ペア)入荷しました★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

カノコスズメ(一応ペア)入荷しました★

P1010728.jpg

昨日、
可愛い仲良し二羽が入荷しましたよ==★
カノコスズメは♂も♀も色など変わりなく
美しさや雰囲気同じなので。。。
若鳥の場合は特に見極めが難しいのです。
たぶん????ペアかなあ???と踏んでいます。

にゃ〜〜〜〜〜チッチチッチチッチ・・・・・
にゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

言います♪可愛い子猫の鳴き声みたいな感じ==★
さえずり声がとってもキュートなんです。
声は大きくはないので
ご近所迷惑にはならないかと思います★

お店で頻繁に、にゃ〜〜〜〜〜!!!!言うてるので
お客様が  子猫がおる!!どこや!!!!
と探されていました==(汗)

ごめんなさいね。かのこすずめさんでした^^;

顔は。。。メンフクロウのような感じです♪
フクロウが好きな方にも人気の小鳥です!

ぜひ、見に来てね!

鳥類