11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

桜文鳥、手乗りトレーニング出来ています♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

桜文鳥、手乗りトレーニング出来ています♪

DSCF0077.jpg
ただいまおります桜文鳥達は、
ベビーブード一日4回くらいのエサやりしながら
手乗り肩乗りのトレーニングが入りました★
おうちでも楽しく育児できますよ===♪グッド(上向き矢印)

他、白文鳥も入荷しております!るんるん
(こちらは一日5回くらいのエサやりです。小さな個体です)
セキセイインコも手乗り肩乗りトレーング中!ぴかぴか(新しい)
美形なふたりです。写真もバッチリと良いお顔しております♪
是非、見に来てね♪右斜め上

尚、コザクラインコルチノーは完売いたしました
有難うございました★わーい(嬉しい顔)
コザクラインコの入荷は次回まで晴れお待ち下さいませ!

鳥類