11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ハリネズミとモルモット再入荷★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ハリネズミとモルモット再入荷★

DSC_2836.jpg

DSC_2782.jpg

DSC_2790.jpg

どうもお待たせしております〜〜右斜め上
ハリネズミベビーちゃんたち!!ぴかぴか(新しい)
すくすく順々に育っております♪かわいい
やっとこさっとこシナモンも入荷し
お待たせしておりますお客様に向かって子育て中です★るんるん
ノーマルも整い次第お電話しお迎えお願いしています★るんるん
まだかな??まだかな>>>とソワソワしながら
お待ち下さいね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
可愛い子がいない時は、パスしてスルーするので
入荷が遅れていきます・・・・(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
いろんな意味で
バランスの良い子を探してちょっとずつ入荷します。
時間がかかりますがお待ちくださいね〜〜exclamation×2

モルモットベビーも再入荷しました★晴れ
(前回までの子は全て完売しております。)
イングリッシュは前回の子と似たようですが
毛質や色のバランスが違いますよ。ひらめき
アビシニアンでは、珍しい淡い茶色が混じったタイプ。グッド(上向き矢印)
どちらも可愛いモルちゃんです!ぴかぴか(新しい)
是非、会いにきてね〜〜わーい(嬉しい顔)

ハムスターでは、プディングジャンガリアンも入荷しております。黒ハート
小鳥では、一人餌の手乗りセキセイおります。

可愛い子たちと、暑い夏を乗り切って下さいね〜〜右斜め上

小動物・小動物用品