11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ハリネズミ情報(#^.^#)

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ハリネズミ情報(#^.^#)

image2.JPGimage1.JPG

お待たせしておりますハリネズミ、
ただいま五月予約の方の子を一匹くら三匹までを慎重に入れながら、育て上がり次第、お迎えきていただいております(≧∇≦)

お迎えいただく
この瞬間。。ホッとします(笑)
なかなか、体重があがらなかったり、好き嫌いしたり、ワガママしたり。。。体調変化あったりで
赤ちゃんはホンマに調整が大変〜
あとは、お店独自のいろんな躾トレーニングをマスターするまでは
スタッフ一同、
ピン︎と神経張り巡らせております。
お渡しするのが、遅くなるのは
こんな感じだからです(^_^;)
ご了承くださいませー(#^.^#)

あなたのためだけのハリネズミ、
あなただけに向かってプチ育児。
最初に出会う人間と言うか。。
育ての親として(o_o)
私達はお母さんします(笑)

その子その子の性格判断
性質体質なども、育児日記にて
管理しています(#^.^#)

常時、10人から15人はお待ちいただいており、いまお渡しは一ヶ月から二ヶ月後になります。
よろしくお願いします(#^.^#)

この写真、
カメラが苦手なタヌキ君(笑)
堂々たるタヌキ腹︎
ミルクは好きなんで、
カメラがいてもミルクは意地でも飲む︎その姿が愛らしい愛らしいー♩
このこは、昨日婿に出た子です!
顔は普段は。。大丈夫!
めっちゃ可愛いんですけどね(笑)

ちなみに、
ただいま、状態最高の、赤いお目目が美しいアルビノハリネズミおります(#^.^#)こちらは予約待ち無しなんで、よかったら見に来てね(≧∇≦)ホンワカスクスクタイプで、お店の針太君みたいな性格です︎
すごくおすすめ(#^.^#)

では、お待ちしております(≧∇≦)

お知らせ。。。
今回入荷分ファンシーマウス
販売開始と当日に完売しました︎
ありがとうございました!
マウスは穏やかなネズミさんです。
また入荷したらお知らせします!
よろしくお願いします!

iPhoneから送信

小動物・小動物用品