11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

お兄ちゃん達もお手伝い(o^^o)

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

お兄ちゃん達もお手伝い(o^^o)

petspace-2014-12-14T15_57_0.jpg

space-2014-12-14_1.jpg
毎週水曜日の店休日は、
お家に赤ちゃん達を持ち帰り
家で世話をします。
今は、主に小鳥やハリネズミ。

で、家にもペットで五羽小鳥がいまして、その子達にも育児のお手伝いをしてもらっています(#^.^#)

まあ、こうやって
赤ちゃんの側に止まり
ただただ見守るだけなんですが(@_@)
赤ちゃんに口笛で語りかけたりも
していて微笑ましいです!

赤ちゃん達、
大きなお兄ちゃん達に
のぞきこまれても動じない
心豊かな小鳥ちゃん達に
育ちますように(#^.^#)

オカメインコともなると賢いので、
毎週帰ってくる赤ちゃん達にも寛大で、温かい気持ちでお出迎え(#^.^#)
でも、鳴き声をマネして、赤ちゃん返りして甘えてくる事もあります(o^^o)

愛犬君は、わたしが赤ちゃんの世話をしていると、そーっと静かに見守りながらお利口さんです。
赤ちゃんから少し離れた場所で
じっとお座りしています。
「赤ちゃんばかり見てないで、僕も抱っこちてー(@_@)」って目つきで私をウルウル見つめてはいますが(笑)

いつも赤ちゃん育児は真剣勝負。
人間も動物も同じ(o^^o)

小鳥達は、
販売開始しましたよ*(^o^)/*
またよろしくお願いします(#^.^#)
ハリネズミもすでに
無事入荷済みで、
育児、躾中︎もう少しお迎え
お待ちくださいね(#^.^#)

鳥類